総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集

Tommyがアドセンスを外した訳

Tommyです。
Tommyの現在順位は?banner_04.gif
こちらもよろしく→ranq.gif

最近、このブログからアドセンスを外した事に気が付いた人はいますかっ?
実は、色々な理由から外したのです。その訳を公開します。

1.アフィリエイトの手法的なブログにアドセンスを貼った場合、クリック率が異常に低い。
2.クリックされても、成約率が低い。
3.ビックバナーを効果的に使うにも少しだけ書いたように、画像+ビックバナーがダメっぽい。
4.他の、アドセンスで稼いでいるサイトの足を引っ張ってしまう。

などです。
詳しい話は割愛しますが、やっぱり他のサイトの足を引っ張ってしまうのが一番の理由です。
アドセンスにはeCPMと言う物があって、これが下がると収益に影響が出ます。
これが下がる要因はグーグル自体で明らかにはしていないのですが、やはり、少しでも収益の下がりそうな要因はシビアに潰していかないと…。
みなさんも、クリック率と成約率の低そうなサイトからはアドセンスを外してみると、結果的に収益は上がるかも知れませんよっ!
この記事へのコメント
こんにちは。橘いさむと言います。
作りこんでいて、凄いサイトですね。
勉強になります。

私も新しくメルマガを立ち上げて
読者を増やしています。

初報酬の結果も掲載してます(笑)
良かったら遊びに来てください。

また寄らせてもらいますね。
Posted by メルマガ1通で●●万円稼ぐ!ネットビジネス:アフィリエイト講座。by橘いさむ at 2007年08月12日 10:31
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

