総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集

量産ブログのススメカテゴリの記事一覧

量産ブログのススメ(ホントはススメない)

Tommyの現在順位は?banner_04.gif
こちらもよろしく→ranq.gif

さて、今回は量産ブログについてです。
世の中では、量産ブログで稼いでいる方が多くいます。

よくある方法だと、一つのネタを語尾を変えたり、文脈を変えたりして、複数のブログで扱う方法(記事のリライト)や、ブログ自体のレイアウトなんかを変えるなんてのもあります。

でも、Tommyは、あまり、好きじゃありません。

初めて、量産ブログを知った時は、「おおっ!」って思いましたよ。
月1万のブログが10個で10万じゃんって。

でも、調べるうちに、なんか違うな、これは。
Tommyのやりたいことじゃないなって。

たしかに、アフィリエイトをやる上で稼ぐのは重要です。
趣味というよりビジネスのつもりでやってますから。

でも、ビジネスであってもやりたくないことは、やりたくない。

それが、Tommyの結論です。

別に、それが良いとか悪いとかでは無く、感覚的なものです。

じゃあ、なんで量産ブログのススメなの?ってなりますよね。

ってゆーか、なって下さい。
でないと、せっかく引っ張ったのがムダになりますから(笑)
続きを読む
×

